人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)

ホテルから適当にタクシーを捕まえ、カルフール(Carrefour)にやってまいりました。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13225727.jpg


本社はフランス。
昔は日本にもあったそうですが、現在はイオンに吸収されたそうです。
イオンみたいなショッピングモールのはしりですね。

1階は駐車場になっており、エスカレーターで2階に上がります。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13214380.jpg
どんなのかなーふふふと思ってたら


バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13215850.jpg
お、ダンレボやん!

バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13220349.jpg
ドラムマニアもあるんだがww

こんな感じでゲーセンとお洋服屋さんが。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13230101.jpg



さらに3階に上がると、イートイン!
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13224127.jpg
食欲がない私はスルー。
お腹すいてたらここでランチでもよかったかも!



そして4階に上がって、やっとカルフールです。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13223843.jpg
ホント、めっちゃ広いイオンって感じ。

食べ物以外にも美容グッズや
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13221675.jpg

バリ土産もたくさん!
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13222107.jpg


ここで買ったものをちょっと紹介。

まずは定番、ellipsのヘアオイル。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13233556.jpg
ピンクが定番かな?
他にもいろんな種類があって、左の6個パックはお値段一番安いのでRp.8,600から。
ばらまき土産にぴったりです。
あやしいけど、使ってびっくりです。
右のボトルは50個入ってRp.75,500でした。


次、ミーゴレンのカップヌードル、POP MIE。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13233123.jpg
一番売れてるっぽかったからこれにしました。
一個Rp.4,990。
食レポはまたこんど。

そして、バリ猫。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13233835.jpg
4つセットでRp.19,500。
紙粘土製で手作りのため雑です。
だがその雑さがいい。
表情に味が出ている。
こちらはごく一部の物好きさんに配りました。

他にもバリコーヒー(Rp.37,950)、やボディスクラブ(Rp.18,000)を購入。
やはりスーパーは安いですね!
たぶん!


カルフールでお買い物をした後は、すぐ近くのPod Chocolateへ徒歩で向かいました。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13483689.jpg
そこだけ切り取るとオシャレだけど、まわりが…
バリってこんなもん。

バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13483918.jpg
店内は、手前にこの写真のように商品が並び、奥がイートイン。
試食もできて、アーモンドチョコ(Pouch Almonds Rp.49,000)とドライフルーツやナッツが入ったもの(Pouch Trail Mix Rp.49,000)を購入。

でも、ここで買わなくてもカルフールにも売ってるし、空港にも売ってます。
イートインで何か…とも思ったけど、気分がのらずにやめました。



チョコも買い、どこに行こうかとガイドブックを見たら、近くに卸売りのお店がある模様。
歩いて行けるようなので、再び外に出ます。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13485509.jpg
なんていうか、サンセットロードって、歩く場所じゃないなって思いました。
いや、歩道はあるんですけど、横断歩道がほとんどないです。
歩行者もほぼいません。
やっぱ、車かバイクなんかなーと思ってたらつきました。
バリ旅行 4日目 その4 買い物三昧(カルフール→Pod→アグン・バリ)_e0276751_13485981.jpg
アグン・バリ(Agung Bali)です。
次々と観光バスやらタクシーやらがやってきます。
店内は、所狭しと商品が並んでて、お客さんもわんさかで写真どころじゃなかったんですけど、ザ・バリってお土産が欲しいなら断然ここだと思います。
食べ物はもちろん、布製品、コスメ、なんでもあり。

私が買ったものをリストアップすると、
ボディローション Rp.38,000
バリっぽいTシャツ Rp.20,000
バロン柄の短パン Rp.32,000
サロン(バリでよく見る巻く布) Rp.60,000
ワンピース Rp.43,000、Rp.63,000、Rp.102,000

尋常じゃなく安くないですか??
もうね、服とかここで十分よ?
ワンピース、500円以下だからね基本。日本じゃ部屋着にしかできないけどw
Tシャツなんて200円以下だから。最近父が寝間着で着てますが、特に問題ないようです。

で、どうもツアーか何かだと体に貼るシールがもらえるらしく、そのシールをレジで見せるとさらに割り引かれるようです。

お財布のひも緩みっぱなし。
ヤバし…!



さて、荷物がいっぱいになってきたところで再びタクシーを捕まえ、ヘッドスパを受けに行きます!

バリ旅行まとめはこちら

by erin_merlin_erin | 2016-10-21 14:09 | 旅行